典型的理系人の雑記帳

自分の忘備録です。特段書くことは無い気がします。

経済学と経営学

f:id:yu_sato92:20170419204630j:plain

大学。そして、謎に諦めてしまった2年間。
いろいろとありましたが、何がやりたかったのか…。

とある大学で経営情報学を選んだ理由は、
金を稼ぎたい
そんな理由でした。データ分析もプログラミングもあったもんじゃありません。

そこで、こんな2冊の本。「大学4年間を10時間で学べるシリーズ」。 経営学と経済学を買ってしまいました。 気が向いたら、このブログにでもまとめようかなとか思ったり思わなかったり。

今だからかもしれませんが、いろんな呪縛から解き放たれてやりたいように生活している気がします。
今日は早く寝て、明日に備えようかと思います。では。